RPP
教案
UNESAとThe Japan Foundation の教案のスタイルを比較する。
番
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類似点と相違点
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UNESAの教案
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THE JAPAN
FOUNDATIONの教案
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1.
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定義
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提案は手続きや組織の学習を説明プランです。
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教案は、教育を含むシナリオ/計画溝である従業の流れレッスンが始まる前に先生を調製した。
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2.
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教案の作る目的
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上半期中に教師が行う科目や学習活動についての校長への一般的な情報を提供します。
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教師は何をすべきかを理解できて忘れを防ぐことを有用e します。
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q
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内容
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1.
アイデンティティー(学校名、件名、クラス/学期、時間、SK、KD、指標)
2.
目的
3.
教材
4.
方法
5.
ステップ·バイ·ステップの活動
·
予備
·
核となる活動
·
閉鎖
6.
(教材)/ 教科書
7.
評価
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1.
レッスンの実施日
2.
クラス
3.
テーマ
4.
(目標)
5.
(授業の流れ)+ 時間
·
導入:
- 復習
- 導入+基本練習
·
応用練習:
1. (活動の前)
2. 活動
3. (活動の後)
·
まとめ
6.
教材
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4.
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強点
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学校の規則に従ってます。
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-
教材は詳細に構造化されます
-
教師と生徒の活動が順序、詳細で書かれます。
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材料を説明するときに忘れを避けます。
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5.
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弱点
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教育の年表を詳細に書かれていません
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一部の教師のための学習活動が行われるように 想像し、書面でそれを置くために困難がある。
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どちらのほうがいい?
実際、我々はどちらが優れていると言うことはできません。我々のニーズに適応した。
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